2020/08/12 19:35

さぁいよいよ、本格始動の【ネコタスケル】。ここからが本番と言ってもいいでしょう。

第一弾コラボ!

お相手は先日ご紹介したMasakiさんです!

これからMasakiさんと田助で打ち合わせをしながらデザインを考えていき、それをMasakiさんにカタチにしてもらう、というスタイルでやっていきますฅ^.  ̫ .^ฅ


その打ち合わせの、LINE上でのやり取りは全てここで公開していきますよっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ではスタートっ!


7/22

7/23
Masakiさんは、ドナルドの声でアニメの吹き替えをしたり、歌を歌ったりというナゾの趣味?があります🤣いつかみなさんにもお聞かせしたい。
7/24
会話の中の「ビッグバンネコ」👇
なんかジワる(*´Д`*)

そして「SUSHI NEKO」👇

これは、普通にかわええですよね꒰*´∀`*꒱

これらはMasakiさんが作った猫モチーフのデザイン🐈

【ネコタスケル】のグッズも置いてある「ClubT」に、Masakiさんのショップもあり、そこに置いてあるTシャツたちです👕

シュールなのからカワイイもの、オサレ系、おもしろモノ、、、なんだかデザインの創作の幅がめちゃくちゃ広いですねホント(´∀`)


さぁそして、ここから田助の暴走が始まります。
田助の暴走おわり。

こんな妄想について来ていただき、Masakiさんにはホント感謝(´;Д;`)

7/25
7/26
「ネコ嫌いの独裁者」「隠れネコスキタン」という、よくわからない妄想から出てきた突飛なアイデアに、付いてきてくださるMasakiさんマジリスペクト!✨ฅ•ﻌ•ฅ

そして、そこに3つのアイデアの提案をしてくれました😽

①一見すると普通の画像。よく見るといろんなネコの画像でできている(モザイクアート)

②何らかの文字の中にネコすきである言葉を忍ばせる

③一見すると別の動物のイラスト。でも90°傾けるとネコになる

実に素晴らしい!そしてどれも面白そうっ(≧∀≦)

僕の当初のイメージでは、コラボで作っていくデザインは一つだけのつもりでしたが、、、

3っつ作っちゃおっか!٩( ᐛ )و

まずはMasakiさんには
「③90℃傾けるとネコ」から取り掛かっていただきました。

7/27
7/28
7/29
7/30
7/31


































🐈Masakiさんへペットの似顔絵など、イラストの依頼はコチラからできますよ🐈
(8/10分まで更新済)